昨年12月にあった某スポーツイベントでのこと。

首からちょっと大きめのカメラをさげた人が、
レジの出口のほうからレジ担当の女性に近づいていき、
突然写真を撮り、さらに近づいていく。

どっからどう見てもそのイベントに不釣り合い。
申し訳ないけど首から下げたカメラも不釣り合いなその人は、
写真を撮った後、レジ担当の女性に何かを話しかけている。
聞き取りづらいその声を耳ダンボにして聞いてみると、
その人は住所を聞いていた。









え?(笑)



スポーツイベントでコンパニオンでもないのに突然写真撮られて、
しかも住所聞かれるとか(笑)

レジ担当の女性は某スポーツメーカーの社員さんなんやけど、
どう対応していいか困り果てた感じで、
他の社員さんに目でヘルプ。
年配の男性社員さんが近寄ってきて、代わりに話を聞いていた。

ら。

詳細はこうやった。

その女性がかわいらしかったから、
知り合いのお見合い相手にどうかと思って写真を撮り、
その女性にお見合いの写真を送りたかった。



えー(゚д゚;)ナンジャソラ

おばあちゃーん。

あ、そのカメラ首ぶら下げて、
レジ担当の女の子の写真いきなり撮って、
住所教えてくれって言った、
スポーツイベントに不釣り合いな人は、
おばあちゃんやったんよねー。
ちょっぴり腰の曲がった白髪の。

まず何でそのイベントに来てたんかが謎。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
