こないだ仕事でさ。

ダーク系スーツに白シャツもしくは白ブラウスにプレーンパンプス

っつーいでたちをしなあかん時があってさ。

白シャツ、白ブラウス…、普段着ないので妹に借りる。
で、プレーンパンプス。
唯一なんの装飾もないプレーンな形のモノを履いていってんけど、
残念ながら(?)あたしが持ってる靴といえば、のアレですよ。
7cmのピンヒール…。

これで10時間の立ち仕事に挑んだ、どアホです。チーン。
かかとは念のため絆創膏貼ってたから大丈夫やったけど、
当然つま先も足の裏も痛いし、
ホテルでの仕事やってんけど、
絨毯敷きのところにいたので腰も痛かった。
なので、だいぶだらけてたと思われる(オイ

ホテルから駅までの道中に友達の店があったので、
帰り、吸い寄せられましたデス。ハイ。

7cmのピンヒールの靴は10時間の立ち仕事には向いてないな。
そらそーや。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
