テンション上がったー☆

2/14(木)はバレンタインでしたね!
あたしはー、コチラに行ってました。

20130214-1.jpg

今回はシングルで出した曲じゃなく、
アルバムなんかに入ってる曲をやるコンサートだと。
昔のアルバムは何枚か持ってるけど、
最近の曲はあんまり知らんしなぁ…と思いながら、
城ホールまでやってきましたよ。

あ、誰のかっていうと、ドリカム~♪

20130214-2.jpg

4年に1度やってるドリカムのツアー、
ワンダーランドの裏なので、ウラワン。
ワンダーランドはむかーし行ったことがある。
真夏の野外で立ちっぱやったんで、貧血起こし、
途中、座りこんだまま歌を聞いた苦い思い出w
20130214-4.jpg
ステージは真ん中にあって、どの方向からもよく見える。
スクリーンにはステージの模様だけでなく、
歌詞まで出たので、一緒に歌い倒したぜーヽ(´∀`*)ノ

うれしいことに、ほぼ知ってる曲ばっかりやった!
さらに、美和ちゃんのソロアルバムの曲まで。
(このアルバムも持ってる♪)

美和ちゃんは相変わらずカワイイかった!
走り回って、踊りまくって、MCではハァハァゆってんのに、
歌うとなると、びっくりするほどしっかりした声。
うますぎるー。

『沈没船のモンキーガール』を歌うとき、
出だしで正さんが間違えて、

「正くんが間違えたからやり直しw」

ってやり直ししたり、
バレンタインやし、大阪やしということでか、

「ド表やけど歌っちゃうー」

と言って、大阪LOVERをアカペラで歌ってくれたり。
素敵すぐる。

終わった後は久しぶりにカラオケでも行って、
ドリカムの歌ばっかり歌いたくなったわ。

行かんかったけど(・∀・)

んで、どこ行ったかとゆーと、
友達の店が6周年やったので、飲みに行ってきましたー。
ふふふ。朝まで飲んだくれ。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する