今朝、仕事の前に一服してたら、
近くで電話してる男の人が。
聞くつもりなくても聞こえるデカイ声やけど、
風が強かったせいか、内容までは分からない。

なんたるストレス!
内容も聞きたいやん(笑)

今から仕事やからって言ってんのが聞こえ、
その後に何か言ってて、さらに、





今更母親らしいことしたいんか知らんけど、
無理に決まってるやろ!


と聞こえてきたのでチラッと見ると、
電話終わっててバッグに荷物をなおしてた。




まさかのでっかいひとりごとΣ(゜Д゜)

電話に興奮したまま、腹立って、
そのまま怒りを声に出しちゃったのね。
何?何?何?何?何やったん?
やっぱり話聞きたかった(笑)

朝のビジネス街での一幕。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
