今朝、駅のエスカレーターの前に立ってた人、
白い合皮(たぶん)のジャケット着ててんけど、
肩甲骨のあたりがボロッボロにめくれてた…。
いくらなんでも、その格好はちょっと切ない。
さすがに着るとき気づくやろー?

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

20130410.jpg雪ごこち。
AKBの篠田麻里子チャンがCMしてるやつね。
購入者の肌にはあまりあわなかったらしく、
回ってきたので使ってみました(笑)

化粧水は、

美白有効成分「トラネキサム酸」が、
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

さらに化粧水・乳液ともに、

・クリアスノー®コンプレックス※配合。
 うるおいを与え、 毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ。
・ハマメリスエキス(うるおい成分)配合。肌をひきしめる。
・雪どけ水を含む天然水を100%使用。
・無香料、無着色
※グルコン酸(pH調整剤)、ユキノシタエキス・エーデルワイスエキス(うるおい成分)

とのことですよ。

雪とかクリアスノーとかって言葉が、
白くてきれいな肌に導いてくれそうじゃない?
使用してる天然水は北アルプス連峰の、
ミネラルをたっぷり含んだものやし。

で、使ってみた。

しっとりタイプじゃないからか、
乾燥気味のあたしの肌はなかなか潤わない…。
乾燥肌じゃない人向きかな。
肌になかなか入っていかない感じ。
あたしの肌の吸収力がないだけと思うけど。

それでもお風呂上りの毛穴の開いた肌に、
たっぷりめに化粧水つけて、
乳液でしっかり蓋をして、と使ってたら、
最近は前より少ない量で潤うようになってきた。かも。
そんな気がする。
色が白くなったとかはよく分からんけど。
値段はかわいいので、
たっぷり使ってもふところ痛まなくていい☆
詰め替え用もあるのがさらに安物っぽい感じがするけど(笑)

  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
