ホテルクーポン配布のお仕事あります、のメールが、
登録してる短期バイトの派遣会社からきたので、
サンプリングの仕事はあんまり好きじゃないねんけど、
まぁ…予定もお金もないし…ということで受けた。

久しぶりのサンプリング。
最後にやったんは、たぶん10年ぐらい前(笑)

黒のパンツ・スニーカー着用とのことで、
朝慌ただしく黒のパンツ履いて出たはいいものの、
自分のと思って履いたパンツが自分のじゃなくて、
外出てから若干丈が短いことにテンション下がる。

さらに、電車で横に座ってた女の人(推定28歳)が、
突然香水つけ始めてくさい。気持ち悪くなりそうやったわー。

…と、仕事前からテンション最悪。

集合場所について配布場所に移動して、
配布するホテルのクーポン渡される。

( ゚Д゚)……。









まさかのラブホテル。

えー!そんなん聞いてない!
ホテルとは聞いてたけど、ラブホテルとは聞いてない!
テレクラティッシュすら避けてきたのに、
この歳になってまさかのラブホのクーポン配り!?

いやーーーー。

現場の人はあたしが登録してる派遣会社に人集めを依頼した会社の人なわけで、
その人に文句言うわけにもいかず、
ただひたすら「知り合い来るな」と念じながら配ったよ。
よく晴れた日曜日に直射日光浴びながら、
蛍光オレンジのジャンパー着て、
笑顔でラブホの半額クーポン配ってるあたし。

だいぶ泣ける( p_q)

ほんまは2日間やってんけど、
休憩時間にそっこー派遣元に文句と翌日キャンセル希望の連絡したわ。
ホテルには違いないけど、ラブホって説明ないのはちょっと。
説明不足ですみませんでした、キャンセルします、って返ってきたけどね。

幸い知り合いには遭遇せんかったけど、
推定50代のおじさんに「一緒に行く?」とか言われたわ。





おじさん「もちろん2、3万払うで」








勘弁してください。
飲食以外で、笑顔でセクハラ発言かわさなあかんとは。
めんどくさかった。
こんなネタはいらないの。
こないだ行ったイベントの仕事でIKKOさん見たーとか、
そんなのんきな話だけでいいの。

相変わらずこういうネタには好かれるようです。
はぁ…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
