最近左の上の奥歯が冷たいものでしみ、
自分の舌で触っても分かる穴。
さすがにヤバいと思って、20年以上ぶりの歯医者・・・。
案の定ひどい虫歯で、神経抜かなあかんと言われました。

神経なんて抜いたことないし。
治療方法を説明されても、ぼんやりとしか分からん。
どうにでもしてくれー!

とりあえず麻酔やって。

えーっ。
なんか麻酔が痛いって聞いたことあるー。
いやーっ。心の準備がー。
いつくるん?
注射器近づいてきたーっ!

心の中でぎゃーぎゃー騒いでました( ・∀・)
いつ注射されたんか分からんかったけど(笑)

そんなこんなで週1で通って今週の金曜で4回目なんやけど、
歯医者は定期的に通っとかなあかんな。
前回長年溜めまくった歯石を取ってもらってんけど、
虫歯の治療より断然痛い…。
口ん中血だらけやし。

積み重ねが大事やな…と改めて思った次第です(´・ω・`)

一体いつ歯医者通いから解放されることやら。
右でばっか咀嚼するので、顔も歪んでいきそうです(泣)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
