今年初

12日の日曜は今年初のバンド活動、スタジオ入ってきました~。


もう5月ですけど。


とかゆーのは置いといてあげてー。
そんなゆるゆるの、生の音出して雰囲気楽しむ会なのー。
もう5月も終わりに近づいてるとかも置いといてあげてー。
なんだかようやく落ち着いたから、
4月末のこととかも明日以降にアップする気満々やから。

カラオケに行くことのない今のあたしには、
もう大声出して歌うなんざ、スタジオでぐらいやから、
毎回自分の大してなかった歌唱力のさらなる劣化を感じるけども、
やっぱ楽しかったーヽ(´∀`*)ノ

スタジオ後はいつもどおり、夜中までしゃべり倒す。
あたしはスマホにした時の腹立ち話とか(→コレ)、
まだ下書き保存したまんま放置になってる短期バイトの話とか、
遊んでるアプリの話とかしたなー。

……。うん。
早く下書き保存したまんまの記事たち、アップするようにする。
たいした話じゃないけど。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する