スポンサーサイト


花占い

久しぶりに占いで遊んでみた♪

まずは24種類の花タイプで性格や恋愛観などを占う花占い。
あたしはフリージアタイプ


■□■ 基本性格 ■□■
明るくさっぱりとした社交家なので、知人も多く、
いろいろな集まりに積極的に参加する人です。
しかし、対人関係には慎重なので、
本当に仲良くなった友達にしか本音を話しません。
競争意識が強く、負けることは大嫌い。
将来のプランをきちんと立てて、
自分が描いた夢に向かって長期的な展望で臨むことができるでしょう。

■□■ 恋愛観 ■□■
フリージアタイプは、恋愛になると相手につくすタイプのようです。
自分の好きな人が喜ぶことをたくさんしてあげたい
という気持ちが強いからかも知れません。
ふたりきりでおだやかな時間を過ごすことを、
何よりもたいせつにしたいと考える人です。

■□■ 仕事運 ■□■
どちらかと言うと保守的な考え方の持ち主なので、
ゆっくりと今の状態から何ができるかを探ってゆくタイプです。
不言実行型で誠実に働き、厳しい仕事にも耐えることができます。
どんな仕事にも対応できますが、どちらかというと、
秘書や看護士などの補佐的な仕事に向いています。



むーー。
社交家でもなければ知人も多くないですけどー。
出不精やし(・∀・)
本当に仲良くなった友達にしか本音を話さないってのは、
若干当たってる気がするけども。
競争意識もそんな高くないし、
将来のプランもきちんと立てられてきませんでしたよ?
おかしいなー。

恋愛観も…相手につくすタイプ…ではないと思う。
仕事…厳しい仕事には耐えられませーん(ダメ人間


じゃ、次!バラ占い~。
心理テストのが楽しい♪


あたしはイングリッシュローズタイプでした。

●イングリッシュ・ローズ~香りが非常に良く、やわらかな気品を持つ~

■あなたの基本性質
上品で洗練された雰囲気のあなた。
テキパキと仕事をこなす機転のよさと優雅なふるまいで
その場ををやわらげる癒しの力を兼ね備えています。
生活だけでなく恋も仕事も上流のものを好みます。
株などの投資するものからテニスやゴルフ、
お茶やお花など高級感ある趣味を淡々と極めていきます。

■あなたの恋の特徴
選好みをしているわけではないけれど、
元来育ちのよいあなたは上質で洗練された恋を好みがちです。
センスもよく頭もいいオシャレでスマートな男性がぴったり。
夜景が見えるフレンチレストランで
あなたの生まれ年のワインで乾杯してくれるような男性は
あなたの高貴な雰囲気をもっとも高めてくれる相手です。
あなた自身は恋の相手に細やかな気づかいも
センスのいい会話で楽しませることもできるのですが、
つきあいが長くなると相手のアラを探しては
重箱の隅をつつくように文句をいってしまうことも。
恋人には神経質になり過ぎないように気をつけてください。



育ちは普通です(笑)
センスも頭もよくてオシャレでスマートな男性はもちろん好みやけど。

重箱の隅をつつくように文句!
気をつけます(笑)

他にもカーネーション占いがあって、
どんなママになるかわかるってー。
興味ないのであたしはやらんかったけど。
暇つぶしに遊んでみてねー。

関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

