

待ち遠しい日

130906_1.jpg来週でいい仕事は来週にサクッと回して、
昨日は友達の店行ってきた。

1杯めはカンパリオレンジにしてみた。
すごい久しぶりに飲んだ~。
昔は好きでよく飲んでてんけどな。

仕事が嫌とかゆーわけじゃないけど、
待ち遠しいねん。週末が(笑)
ほんですぐ終わんねん。週末は(涙)

もうちょっと長く感じられればいいのに~。

ようやく涼しくなってきて、それは嬉しいけど、
あんな暑い夏やり過ごしたのに、ちっとも痩せんかった。
ちょっとぐらい痩せるかなぁと思っててんけど。

甘かった( ̄▽ ̄;)


…なんか努力するか…。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

