スポンサーサイト


相変わらず下手。

たぶん結構昔からあるけど、入ったことないよね、
ってな店に、先日ふらっと入ってきたよ。

131012-1.jpg

相変わらずカメラの扱い下手…。
暗い店だと特にうまく写せない。

ペペロンチーノにベーコンと玉ねぎがたっぷり入ってて、若干甘かった。
辛いのは苦手やけど、ペペロンチーノにベーコンはミスマッチな気がしました。

ポルチーニのリゾットは香りも良くて、美味しかった♪

ソファ席は薄いカーテンで仕切られる半個室な感じ。
暗めというより暗い店内。カップル向けかな~。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

先週の金曜にようやく新しいPC買って、やっと更新。
好きなデザインがなくて、なかなか決めれんかった…。
とにもかくにも、これからはもうちょっと更新するぞー。おー。

CSで完敗。テンション低めのhiromiでした☆

Bar & Lounge LAURANT
 大阪市中央区道頓堀2-3-28-B1
 050-5816-6325
 18:00~翌5:00(LO.翌4:30)
 無休
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

