131015-1.jpg先月ぐらいに行ったスタジオ。
今月の終わりも歌ってくるー♪
…歌ってくんのはいいけど、平日の夜はキツイ。
スタジオ入りの日の帰宅はほぼ御前様なのよね。
次の日の仕事が暇やと、完全に意識飛ぶ(笑)
気を引き締める力はない。

「緊張感がない」

と昔から言われてきたhiromiサンですから。涙

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

緊張感とは関係ないけど、17日健康診断なのよ。あたし。
17日ってのは分かってたのに、ずーーーーっと明日だと思ってた。
前日に気づいてよかったけど、なんなんだ。あたし。
大丈夫か。あたし。

体以上に気が緩んでるもよう。
……。
残念な子や。もう子って歳でもないけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
