先日、仕事で帝塚山に行ってきた~。
この日は暑い日で…外歩くの地獄やったわ。(´д`lll)
それでも、可愛い建物とか久々に見た路面電車とかは写メるのだ☆

cats.jpg

ほんまは赤の路面電車撮りたかってんけど、チャンス逃した。
赤のほうが可愛かってんけどなぁ~。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


今まで使ってた画像処理ソフトを違うものに変えたので、
なんだかまだ使い方が分からん(笑)
前のに戻そうか迷いながら、しばらく今の使ってみるー。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■


あちこちで台風被害が相次いでますが、
ミナサマぜひぜひお気を付け下さいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
