昨日…結局更新できず…(/ω\)スンマセン。

先月の半ばにたぶん3年ぶりの健康診断に行ってきましたー。
時間が13時半からやったので、朝食抜きでの午前中仕事。
お腹が空いて、空いて、空いて、空いて、空いてー(♪『夢想花』のメロディで)

最初、視力検査と血圧測ってんけど、
いいかげん新しいコンタクトに変えなあかんなー、
寝不足で調子悪いー、っていう状態やったので、

ぼやけて全然見えん( ゚Д゚)

注射3本分も血抜くんかーと思いながらぼーっと血抜かれるのを眺めた後、
内科診察受けてたら、医者がポツリ。

「血圧検査、受けました?」





……。







(゚Д゚)え?

受けましたけどー。


最初に測った人の記入忘れ…っつーことで、2回目の血圧。
さっきより高くなってるぜ。血圧(苦笑)

1番最後に初めてのバリウム~。
「まずい」と噂に聞いてたけど、意外と平気やった。
フレーバーとかつけてくれんねんな。
いちごとレモンとバニラから選べたから、いちごにしてみた。
バリウムよりもその前に飲む発泡剤のほうが飲むん大変やったわー。

そんな感じで終わった健診の結果がきました。

くもったコンタクトと寝不足のせいで見えなかった視力と、
記入忘れで2回測るはめになって高くなった血圧が経過観察デシタ。
あと、肝機能のなんかも経過観察…。
脂肪のせいか?

ま、でも中学時代からしょっちゅう引っかかってる尿検査は何事もなく、
(以前の検査で出た「要精密検査」を放置しますた…)
ひとあんしーん。再検査とか出ーへんかったらえーやろ♪

いやー結果が出るまでドキドキしたよ~(←ウソ。忘れてたヒト
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
