大晦日ですねー!
大晦日やって。ひー。1年過ぎんのが年々早くなるわ。

大晦日。大掃除。
あんまりやる気おきひんけどね。
久しぶりにモラタメさんで当たった商品が、コレ↓やったもんで。

20131231-1.jpg

(株)東邦のウタマロクリーナー。
大掃除…とまでいかんでも、ちょっとはね。やってみなね。
ってことで、あっちこっちでちょこちょこ試してみた(全部やれよ

まず、風呂場に持ってってみた!
タイルにシュッてスプレー。
スプレーから出てくるのは泡っていうより液って感じ。
さわやかなグリーンハーブの香りって書いてあって、
グリーンハーブかどうかよー分からんけど、香りは控えめです。
素手でも使える優しい成分で、ツンとくる刺激臭もせーへんのはいいね~。
1分放置して、こすってみる。ふむ。まぁまぁとれる(←え。

タイル自体は元からあんまり汚れが分かんなかったし、
タイルとタイルの溝のカビ汚れにはもうちょっと時間を置く必要がありそうデス。

次に洗面所に移動…してみたけど、目立つ汚れがなかったから、スルー。

キッチーン。
1番分かりやすかったのはコンロなので、コンロ写真。

20131231-2.jpg

汚っ。古いもんでお見苦しくて申し訳ない。
ここにーシュシュッとスプレーして1分も待てずに拭き取ってみた(・∀・)

20131231-3.jpg

なかなかとれたんちゃう?
きれいに汚れがとれてくと、楽しくなっちゃうよね~♪
ま、すぐに飽きてやめたけど♪

中性洗剤なのにガンコな汚れも落ちるし、
アミノ酸系洗浄成分主配合やから素手でも使えるほど手肌にやさしいし、
トイレやアルミサッシや水拭きできる床や壁紙や家具にも使えるのが便利。
あたしの丈夫な手には手袋は全くいらないよ。

まだ大掃除残してる方、毎日ちゃんとこまめにお掃除してる方、
ぜひぜひ使ってみて下さいな。
じゃ、よいお年をヽ(´∀`*)ノ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
