

やっと書くのだ

ようやく書きます。
大したことない11月の3連休の話(・∀・)
なんてゆーか、せっかく写真とか撮ったしー。
撮ったままほったらかしにしてた写真をできるだけ1月中にアップするぜー!

ってまた口だけになりそうやけど。

Okayama, le 2 novembre 2013

母方の祖父母が住んでる岡山へ。
在来線の駅のほうが近いので、在来線でー。
おばが車で駅まで迎えに来てくれるらしい。

20140119-01.jpg

相生駅で乗り換え。
次乗る電車が黄色で可愛かったので、思わずパチリ♪

迎えに来てくれたおばの車に乗り込む。

hiromiちゃん、いい人おれへんのー?

と聞かれ、いないと答える。
おってもおらんでもおらんって答える(笑)

そしたら、おばに、

hiromiちゃんが高校生ぐらいの時に、
何歳ぐらいに結婚したい?って聞いたら、
結婚したくないって言ってたけど、
そんなこと守らんでいいのにー。

って言われました。

……(・∀・;)アハハハハハ
だってー。別に結婚に興味ないねんもーん。
昔みたいに「結婚したくない!!!」って思ってるわけでもないけど、
結婚自体に興味がカケラもない(・∀・)シカタナイ。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

翌日朝早かったので、まぁ、6時ぐらいには起きてんけどさ。
いやーみんな早いね。
なんでそんなに早起きかね。

神道の祭壇のある部屋で寝てたので、
そのままその部屋で化粧してたら、
祖父が来て祭壇に向かって、まさかの祝詞読み上げ開始。

祖父が祝詞を読み上げてる後ろで、
仕方なく化粧を続けるというシュールな図( ̄ー ̄;

おじーちゃーん。あと3分ぐらい待ってよ(笑)
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

