上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140214-01.jpg

Osaka, le 14 février 2014

久しぶりの雪!
たぶん最寄駅から2駅ほど乗る電車が止まってるかも…と、
いつもより5分ほど早く家を出ててんけど、
最寄駅に到着…あぁ、やっぱり動いてないよ、電車。
しかたなく2駅ほど歩くはめに( p_q)

まぁ、いつもの電車より1本遅いのに乗れたから、会社には間に合ったけど。

写真は家の前の公園(・∀・)

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

2/14は知り合い店の周年なので、仕事終わりにGO☆
バレンタインの存在があたしの頭の片隅も片隅にかろうじてあったので、
友達の店まで歩いてる間にお菓子屋さんがあったら、
なんか買っていこうと思いながら歩いてたら、あった。
から、買ってみた。

店について渡したら、

「初めてもらった」

毎年言われてる気がする(笑)
ま、確かに渡したり、渡さんかったりやけどね~。20140214-02.jpg

店には周年お祝いのお花が☆
写真撮ろうとしても、
上のスポットライトで光ると言うので、
セピアで撮ってみたけど、やっぱり白い(笑)
シャンパンと赤ワイン堪能してきました♪

帰り道。
朝あんなに降った雪…ほとんどなくなってました。
しょぼーん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雪景色。

月1更新2月分みたいな?v-14
それにしても雪景色の写真はムードあるね~
猛暑の写真より断然いい。やっぱり冬生まれ!
バレンタインデーのことが片隅にでもあったことが
すばらしい。私、完全に忘れてた・・・v-239

●白肌美子さま

もう、ほんま月1やっとみたいな更新ペース(笑)
毎日更新ー!とか言ってた時期があったことなんて忘れたよw
バレンタインデーのことはかろうじて?
雪景色いいよねー。
ちなみにあたしは枯れ木の姿も好き♪
やっぱり冬生まれやんなー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。