ためいきー

昨日ね。そんな気はしてた。
いやーな気はしてた。

定時1時間前に明らかに1時間で終わらない仕事頼まれる(´・ω・`)

いーやーやー。
今日は予定あんのにー。
もっと早く言えー。

と心で叫ぶも仕方なく頑張る。
その途中でちょいちょい別の仕事振られながらも頑張る(涙)
今日中じゃないとあかん仕事以外は放りだして、目的地へーーε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ

到着。

20140401-1.jpg

京セラドームーヽ(´∀`*)ノ

3塁側だけど気にしなーい。
まだ、0-0やん。ふぅー。

なんて思ってたら、打てへんわ、打たれるわ、
アナウンスの女の人は噛みまくりやわ、
急いで来んでもよかったやん(・ε・`*)

20140401-2.jpg

ラッキーセブンの風船飛ばし。
勝利の風船も飛ばしたかった。

ま、10-0じゃな。盛り上がり、ほぼゼロやったし。

あたしの斜め前に座ってたおっちゃんが、
追加点入れられまくってる2番手ピッチャーに叫んでた。


金田ー!
今、投げてんの、金田やんな? ← 一緒に来てた人に確認(オイ。笑
金田ー!踏ん張れー!
踏ん張ったら、また次があるぞー!

みんな、帰ってるけど!




`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




オレも帰るけど!




( ゚Д゚)帰るんかいっ!

おっちゃんの周囲から知り合いでもなんでもない人たちがあちこちから突っ込む(笑)
さすが大阪。スバラシイ。
ま、おっちゃんはまだしばらく観てたけどね。

8回にもなったら、不甲斐ない阪神に背を向けて続々とファンが帰ってゆくんやけどさ。
あたしの右後方あたりに座ってた男の子が、

みんな帰ったらあかんー( p_q)

って叫んでました。
ほらー!こんな小っちゃい熱心なファンが応援してんのにー。
もっと頑張ってよ、阪神ー!

今、ちょうど阪神に10点目が入って、0-10になって、
昨日のお返しみたいになってるけど、
昨日もちょっとは打って欲しかったわー(゚ε゚ )
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する