モラタメさんからもらったよー。

ウィダーinゼリー

☆ウィダーinゼリー 3種3点セット☆

実は初めて口にします(/ω\)
こういう手軽にカロリー摂取できる類の商品は、
過去ほんま数えるほどしか食べたことないねんなー。

最適なコンディション調整が必要なアスリートの食生活に着目して開発された新しいウイダーinゼリーは、「エネルギー」「カロリーハーフ」「カロリーゼロ」の3ラインナップ。
必要な栄養を摂りながら、食生活に合わせたカロリーコントロールをすることで体のコンディションを整えることができます。
毎日をアクティブに前向きに過ごしているあなたに。

やって。ふむ。

180kcalのマスカット味、90kcalのグレープフルーツ味、0kcalのグレープ味。
すごいねー。
180kcalって、おにぎりおよそ1個分やって。
あれ?常識?
カロリーとか全く興味ないもんで、知らんかった(笑)
んで、まずマスカット味から口にしてみました。

えーっと。

甘かった( p_q)
10秒チャージってCMで言ってた気はするけど、
すすまず結構時間かけて飲み干しました…。
冷やさずに飲んだのもあかんかったのかも。
冷やしてるほうが美味しいと思われる。

でも、こんなちょっとの量でエネルギー補給ができ、
たくさんのビタミンを摂取できるってのがいいね。

グレープフルーツ味がサッパリしてて一番好きデシタ☆

ちなみにカテゴリー何にしていいか分からず、
グルメにしてんけど、グルメじゃないよな(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
