DSC_0007.jpgツイッターでぼやいたのち、とりあえずホテルを出て、
品川駅近くのPUBに入った。

は、いいものの、
0時までやって言うし、揚げ物は終わったって言うし、
で、ローストビーフあてに1杯だけ飲んで戻ってきたー。

せめて、もうちょっとゆっくり飲みたかったけど。

■□■□■□■□

友達の大いなる勘違いのおかげで、
昨日、今日と阪神の選手やコーチを間近で見ることができたけど、
いやー、なんかそこにポツンといる自分がちょっと恥ずかしかったデス。
まぁ、選手のみなさんは別にあたしがファンとか思ってなかったと思うけど、
若干ガン見してたから、「変な女がこっち見てる」ぐらいには思ってたかも(笑)
最近は岩崎クンがかわいすぎて、頑張って欲しいデス。
見てないけど。笑
あと、良太はかわいいタイプと思ってたけど、
思ったより男っぽい感じが良かったー。オトコマエダネ。

間近で見たとはいえ、変えなあかんコンタクトを買いに行き損ねてる状態なので、
残念ながら、たぶん0.5ぐらいしか見えてない。
東京来る前に買っとけば良かった!そしたら、もっとちゃんと見れたのに!

そういえば昔、仕事で広島に泊まりで行った時、
阪神の選手が同じホテルに泊まってたことがあったなー。
達川とオマリーと同じEVに乗り合わせてしまったときは、なんか気まずかったw
金本もその時ロビーで見たなー。
当時、星野監督やってんけど、思ってたよりでかくてびっくりしたこととか、
アリアスが黒のスーツにヴィトン(記憶が正しければ)のキャリー引いてて、
めっちゃかっこよかったんも思い出した!なんて昔の話!昔すぎて泣ける!

野球の話(?)書いててテンション上がってきたけど、もうこんな時間!
明日、朝早いの忘れてたー!
急いでお風呂入って寝ます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
