fc2ブログ
昨日はメッセの素晴らしき投球をしっかり見届けてからミナミへGO!
chieちゃんと久々にご飯食べに行ってきましたー。
DSC_0009.jpg
ワイン飲みたい、とのことだったので、
久々にPIENOに行ってきました。
1号店はいっぱいやったので、さくっとスルー。
すぐ近くにある2号店に行ってきましたデス。

まずは赤ワインで乾杯♪
chieちゃんがカベルネ好きというので、
注文したチリワイン。うまい。

生ハムとアボカドのサラダにカルボナーラ。
chieちゃんはクリームチーズ頼んでた☆
あたし、チーズ食べられへんからw

DSC_0010.jpg  DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpgそして仔羊のロースト。
仔羊大好き( ´艸`)
美味しいー♪

ワインと料理を楽しみながら、話も進む。
旅行の話とか仕事の話とか恋愛の話とか色々。

その中でもchieちゃんに、

「hiromiちゃんは絶対外国人にモテるし、合うと思う!」

って言われたのが妙に印象に残っております。
一応chieちゃんなりの根拠をあげてくれましたw
日本人でも外国人でもいいけどね(笑)

ワインを堪能した後はバーで1杯飲んで帰りました。
色んな話ができて楽しかったよー!chieちゃん、また遊ぼうな!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

今日は岩崎クン先発やったし、ゴメスと鳥谷がHR打ったし、マートン新記録達成したし、
2回も下げられて、3度目の正直・良太のダメ押し2点タイムリー&お立ち台やったし、
解説が岡田と金本で面白かったし、テレビ見てて良かったー。
良太とか岩崎クンとか金本とか好きな人たちいっぱい見れて満足

Italian Bar PIENO villa
 中央区難波4-5-8 B1
 06-6633-0147
 18:00~翌1:00(L.O.24:00)
 不定休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント