疲れに負けるな

今、ちょっとお疲れモード。
今月色々あったからか、はたまた歳のせいか。
今日と明日は家でゆっくり。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

Kyocera Dome Osaka, le 20 mai 2014

行ってきました、京セラドーーーーーム。IMG_0078.jpg

今シーズン2回目の観戦。
はい。写真じゃちっとも誰か分かりませんね。
藤浪です。2回目も藤浪です(前回コチラ)。

仕事終わって到着したとき、2回表やってんけど、
すでに向こうに3点入ってた…。
頑張ってよー!藤浪ー!
みんな、打ってあげてー!と思ってたけど。

4回表ですでにこんな状況。

IMG_0080.jpg

あう。
ヒット6本で9点ってなんでしょ。
その後もどんどん点入れられ、結局、12-2 ……。

あああ、あたしは今シーズン藤浪との相性が悪いのかも( p_q)

東京で見てから何気に気になり応援中の、良太は代打で登場。

IMG_0081.jpg

肩に力が入ってる気がします。
軸がまっすぐじゃない気がします。
バットが下から出てる気がします。
足痛いんかなぁ。心配。

オリックス主催ゲームやったので、3塁側内野席におってんけど、
こんなことなら、せめて1塁側内野席に座れば良かった。
そしたら、阪神ベンチがよく見えたのに。
右打席に立つ良太もよく見えたのに。
目的変わってきてるw
そして、帰りは土砂降り……。
ついてなーい。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

Kyocera Dome Osaka, le 21 mai 2014

大敗の翌日。

ふっふっふ。
京セラドーム、リベーーーンジ。笑

IMG_0083.jpg

ラッキーセブン。

残念ながら良太の出番はありませんでした。
学習せず、前日とほぼ同じ席にいたので、
良太を目にすることはかないませんでした。

だが、勝った!
なんとか。

20140521.jpg

新井の同点HRとゴメスの勝ち越しHR。
ごちそうさまでした!

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

GWは東京、3週目お通夜と告別式、今週は2日連続での野球観戦。
普段めったにない仕事での外出数回。
その他にも予定がいくつか。

……そら疲れるか。

今日は阪神勝ったから、ちょっと元気出た。
毎日放送、最後まで放送してくれんかったけど。
明日は甲子園。いまだ交流戦負けなしのロッテ相手に頑張ってー!
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する