スポンサーサイト


桜はとっくに散ったけど春がきたらしい

昨日は知り合いの店に行ってきましたー☆
今月は色々あって若干疲れてるので、
しかも歳のせいか疲れがとれないので(泣)
まっすぐ帰れよ、ってな話なんやけど、
前の日曜日にその知り合いから、

○○さんに春が来ました(^^)

ってゆー、たった1行のメールが来てね。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

詳細聞かな!!!ってなわけで(笑)
あ、○○さんは共通の昔の仕事仲間。
○○さんと知り合ってから15年以上経つけど、
最後に彼女と別れた話を聞いたのは10年以上前。
ようやく春が!って、春って言い方もどうかと思うけど(笑)

約1時間半、ギャーギャー言いながら3杯飲んだ(迷惑w
○○さんも自分でお店をやってるので、
帰り際、知り合いが店休みの時に、
1回襲撃しに行く話して帰りました。
20140530.jpg
そんな知り合いの店で初めて見かけたお酒。

ワイルドターキー アメリカンハニー

ターキーベースの蜂蜜のリキュールやって。
ターキーかー。
スコッチならまだしもバーボンは苦手。
でも、ちょっと飲んでみたい。

というわけで、ソーダで割って、レモン絞ってもらいました。
味は蜂蜜のほうが強いかな。
口あたりはいいと思う。
バーボン独特のクセはやわらいでるけど、しっかり分かる。
ただ割ってるとはいえ、元のアルコール度数は35.5度。
お酒弱い人は避けたほうがいいかもシレナイ。

関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

