複雑な想いを抱えたまま、高山・温泉旅行へ。
でも、せっかく高山行くんやから、楽しまな損やし、
って、気持ちを無理やり切り替える。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

07-0010.jpg   07-0011.jpg

まず、岐阜県世界淡水魚園水族館に寄りました。
亀でかい。笑
入り口のところにガチャガチャがいっぱい置いてあって、
連れ2人が夢中になってやってらっしゃいました。

うん。
たぶんあたしはこの2人のどちらとも合わへんねやろなと再認識。
やっぱり普段から仲がいいわけでもない女とノリで旅してもつまらんな。
甘い言葉を言ってはくれるがピンともこなかった男と付き合ってもロクなことないな。
とぼんやり思いながら、その光景を眺めてました。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

旅館到着。

07-0014.jpg   07-0015.jpg

旅館の中に入るとお雛さんが飾ってありました。

女性は好きな浴衣を選べるというサービスがあったので、
浴衣選んで部屋でちょっとくつろいでから、
もらったコーヒーのタダ券でコーヒーを飲み、たまたま目に入ったこの店に。

07-0016.jpg

色んなもんがごちゃごちゃあって、結構面白かった!
790円の靴とか。笑

近くをぶらぶらした後は、早速温泉へGO!
『7時までに温泉入ったら、女風呂のみ雪見酒無料』ってのを発見。
平日ということもあって、露店風呂は貸切状態。
枡で地酒を呑みながら、のんびり~。
晩御飯は19時。お風呂場の脱衣所の時計は18時半。
ちょうど良かったなー、と言っててんけど、あたしたち。

悪戦苦闘@脱衣所

着なれない浴衣を着るのに大苦戦。
「これで無理やったら、もうあきらめて服着る!!」
と叫びながら、なんとか浴衣を着て、食事のために個室へ移動。

07-0017.jpg

写真は食事開始前。
お料理の写真は、食べるのに必死で忘れた。笑

部屋に戻ってからはUNO大会。
女2人はもちろん飲みながら(彼は飲めません)。

長時間のドライブと、温泉、お腹一杯の食事、
たくさんのお酒、UNO勝負でのテンション高潮で疲れてきたので、
深夜0時を前に寝ることに。

そして、消灯。
事件(?)勃発の時間が刻一刻とせまってることに気づきもせず。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
