

尖ってるほうが好き

ちょっと前に買った靴☆

1405074179090.jpg

5㎝と7㎝と9㎝があって、7㎝と9㎝で迷った挙句、9㎝購入。
レビュー見てワンサイズ大きいのを買ったら、でかかった。
素足で履く人にはワンサイズ大きくてちょうどいいかもしれんけど、
あたしは基本ストッキング着用なので、普段サイズでぴったり。

思ってたより先が丸くて、そこだけが残念。
アーモンドトゥだね。ポインテッドトゥっていうより。
もうちょっと先尖っててくれたほうが、あたし好みなんやけど、
形はキレイなので、ま、いっか、と履いてる。
9㎝でも疲れにくいし、歩きやすい。
ただ徒歩10分ぐらいの道のりを小走りでゆくと、
さすがに足の裏攣りそうになったって話はまた今度。 ←得意技…(*・ ・)

関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

