

やっぱり丸いな…

今日は朝、仕事で府庁直行やったので、
いつもより1時間ぐらい朝に余裕が!
もちろん1時間多めに寝たけど!

府庁に行くんやし、一応きちんとした格好で行くか。
でも、スーツは暑いからいやー。
とか、ぐだぐだと心ん中で葛藤した結果、

ブルーのピンストライプのシャツ。
グレーのスウェット地のJK。
黒の膝丈タイトスカート(ストレッチ素材)。
黒のピンヒール(これ)。

ってゆー、一見きちんと見える格好に落ち着きGOヽ(・∀・)ノ

ま、実際、デニムとか履いてても問題なかった。
出社したらしたで、上司に言われた。


そんなキレイなかっこして行かんでも良かったのに。笑



そうねー。いつもどおりで…って、


( ゚Д゚)え?いつもはキタナイってこと?
(そうとは言ってない)

キレイな、じゃなくて、きちんと、って言ってよー。
他にも「OLさんみたい!」って言われた。
はははははー。

それにしても。

1404993901981.jpg

やっぱり丸いな。
もうちょっと尖ってるの買おう。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

