最近、シャンプージプシーなので、
最近使ったシャンプーの記事でも書こうと思ったけど、
記事書ききる元気ない。
もともとのブログスキンの写真を、
昔行ったパリの写真に変えただけで力尽きたw
凱旋門の上から撮った写真。
写ってる通りがどの通りかは記憶にございませーん。

あぁ、またパリ行きたい。
東ヨーロッパも行きたい。
オーストリアとかチェコとかルーマニアとか。
またイタリアもいいけど。スペインもいいな。
ヨーロッパじゃなくてもいいけど。
海外…まず切れてしまってるパスポートの再申請からしなあかんけど。
平日仕事やし…当分無理そうやな(・ε・`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
