時々軽くなります

Osaka → Nagoya, le 16 juillet 2014

名古屋に出張できてるから、久しぶりに会おう!

っていうメールが昼の15時頃きてて、

分かった、行くわー。

って16時頃メール返す。

友達は東京に住んでて、GWに会う予定やってんけど仕事の都合で会えず、
今回の出張で、「名古屋→東京と大阪の間!近い!呼ぼう!」と思った友達の思考回路ww
そしてその誘いにのるあたしの思考回路ww
友達が泊まってたホテルは部屋開いてなくて、すぐ近くのホテルを予約。
定時で仕事を終わらせ、あたしの鬼門の地、名古屋へー。
久しぶりに会えて楽しかった♪
他にもちょっとだけいいことあった!「鬼門の地」返上か?(笑)

ちなみにあたしが泊まった部屋。

IMG_0096.jpg

ベッド2つもいらない。笑
禁煙室ならシングルもあったけど、朝起きて一服したい…と思い、
唯一開いてた喫煙室、ツインのシングルユース。
お風呂入れて、寝れればよかったので、
もうちょっと時間に余裕があれば、ビジネスホテルとか、
もっと安いとこ探してんけどな(。・ε・。)


Nagoya → Osaka, le 17 juillet 2014

朝はいつもより1時間ほど早めに起きて、7時半の新幹線に乗車。
ねーむーいー…。
この日だけは、たまにでる自分の軽すぎるフットワークに後悔しました。笑
ま、たまにやしいっか(・∀・)
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する