Osaka →Yokohama, le 15 août 2014

ほんまは土曜に行こうと思っててんけど、
あまりにイライライライラ ストレス溜まってたもんで、
金曜の仕事明けにビューーーンっと新幹線乗ってやったぜ。
新幹線とか飛行機乗ると、ちょっとストレス発散される。
あくまで、ちょっとやけど。

急遽木曜に金曜の部屋予約したので、同じ部屋とれず、
土曜は普通にシングルのお部屋やってんけど、
金曜はツインのシングルユース(ただ前日予約で値段はほぼ同じ♪)。
しかも、空いてたからかアップグレードしてくれて、最上階のツインのお部屋。

IMG_0098.jpg

朝撮ってみた。
どうせなら、土曜のお部屋をアップグレードしてくれたらよかったのにw
だって、金曜日は21時過ぎにホテル着いて、ご飯食べに出て、飲みに行って、
0時過ぎてから戻ってきて、って…部屋にほとんどおらんかったw

夜中ホテル戻ってきたとき、
コンビニ帰りの某阪神の選手2人と同じエレベーターやってんけど、
その片方が、

俺、20っていう部屋番号は覚えててんけど、
昨日1こ下の階で降りてもうてさー。

みたいな話してて。

あのー、今、あたし、降りる階分かってるから、
あなたのお部屋が分かってしまってますけどー。

もうちょっと気を付けたほうが…ねぇ?
ただその部屋番号さらしてた選手の声がかなり好きな声で惚れかけました。笑
顔も好きな顔の部類やしw

土曜は初めてあそこに行ってきましたよ、って話はまた今度。
Twitterでは呟いてたけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
