上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yokohama, le 16 août 2014

部屋移動せなあかんかったけど、
荷物置いといたら運んどいてくれるというので、
キャリーバッグ1個部屋に放置して、友達と山下公園へ。

……初めての横浜とはいえ、あんまり横浜に興味がなく、
夕方からは行く場所が決まってたので、とりあえず有名なとこということで。
うん。テレビで見たことある。
それぐらいの感想しか。笑

友達とぶらぶらして、そろそろ向かおうかーという頃。


(ノ ゚Д゚)ノ < おおあめーーーーー!

いやー。
まじでー!
これから、初ハマスタやのにー!

ゲリラ豪雨のせいで、久々に練習から見れる♪と思ったのに、練習中止。
ただ、あたし、雨女じゃないからね。
18時の試合開始前には雨が上がった☆
でも、座るとこびしょびしょやし、席ふくためにタオル買う、みたいな。笑

DSC_0013.jpg

この辺から観てました。結構、近い♪

DSC_0015.jpg

スコアボードがかわいい!
相手チームによって、変わるんやんな?それぞれのチームのマスコットの絵に。
全部見てみたい。

試合?
えーーーーーーっと(・∀・;)

去年までおよそ15年間の観戦成績は4敗2分、あと勝ちっていう、
すばらしい程の女神っぷり(え?)やってんけど、
今シーズンはここまで1勝3敗…そしてこの日4敗目。
15年分にたった半年で追いついた。しゅん(・ε・`*)
こんなことなら、あたし雨女やったら良かった!
今年は女神でもなく、雨女でもなく、ごめんなさい。負けました。

友達が東京へ帰って行ったあと、
ホテルに戻ってきて、ホテルのバーへ行ったのはいいねんけど、禁煙か…。
入ってから気づいた。
喫煙コーナーがあって、そこでしか吸えないらしい。

しょうがないけど、もっと分かりやすいとこに書いてて欲しい。
そしたら、入らんかったのに。
でも、まぁ、とりあえず入ったので、
たまにはホテルのオリジナルカクテルでも飲んでみようか、
と注文したら、出てきたこれ →DSC_0016.jpg

そうやんなー。夏やしなー。
トロピカリーになりますよねー。

ストローで飲まなあかん感じの、
かわいい見た目のカクテルを飲むことはめったにないので、
これを前にしてる自分がなんか恥ずかしかった。笑

1杯でささっと出て、
やっぱホテルのバーって高いよな、
と再確認した後、飲み直し!

ホテルの近くでみつけたバーへ…行ったはいいけど、
ホテルのバーとあんまり変わらん値段に驚愕。
恐るべし、ヨコハマ…。
前の日に入ったバーはそんな高くなかったけど、
マスターと常連さんとの会話が、びっくりするほど面白くなくて、
面白くなさすぎて笑いそうやったけど。

あと、この日はセレッソの選手も見かけて、
なんて、あたし得!

((((((/´ε`)/ ふぉるらーーーーん❤

もっとおっきいと思ってたから、
一瞬「ん?」ってなったけど、かっこよかった~♪

■ □ ■ □ ■ □

今シーズン、あと京セラ行く予定があるので、
ここ負けたら今シーズンは観戦打ち止めにします…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。