今度ぶどう狩り行こう!ってことになって、今月行くんやけど、
履いて行く靴がない。ことに気づいた。

……。
なんで、あたしが持ってる靴って、
7~9㎝のピンヒールばっかりなんやろう。
ピンヒールでポインテッドトゥの靴が1番好きだからしょうがない。
ピンヒールじゃなくても、ヒールの高い靴しか持ってない。
ああ、なんてアウトドアに縁のない生活。

ってことで、久しぶりにぺったんこの靴買いました☆

IMG_0124.jpg

久しぶりにサンダル以外で先が尖ってない靴買いました(・∀・)
写真じゃ分かりづらいにくいけど、ゴールドと紺のボーダーがなかなかカワユイです。

ついでに靴買った後、そのままこの靴履いて、
元々履いてたパンプスのヒールを直しに行ってんけど、


( ゚Д゚)< 足、らくすぎやしませんかー!
らくすぎる。
らくすぎる。
ぺったんこの靴ってこんな楽なんや!
忘れてた!

なんか、明日から9㎝のパンプスとか履く気せんくなってきた。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
