スポンサーサイト


打ち止め回避!

Kyocera Dome Osaka, le 21 août 2014

この時も書いたけど、今シーズンは例年にない観戦成績の悪さ……。
今シーズンはもう観たらあかんかもしれん。
でも、もう1回チケット手に入れてしまってるし。

うん。
これ負けたら、今シーズンはこれで打ち止めにする。

30分残業させられイライラしながら、電車で状況チェックしたら、


(屮゜Д゜)屮 < 負けてるしー!


いやー!
早く京セラ行かなー!

京セラ着いた瞬間、わーって声が聞こえてきて、

何?何?何?何が起きたん?(°Д°;≡°Д°;)

ってドキドキしたけど、福留が同点HR打った歓声でした!
わーいヽ(´∀`*)ノ

そして3回裏。

IMG_0099.jpg

ゴメスとマートンのタイムリー(´∀`人)

今日は勝てるかも、勝てるかも、勝てるかもー!

IMG_0100.jpg

頑張って、金田ー!

IMG_0102.jpg

鳥谷も頑張ってー!

もう何年前買ったか分からん、ふっつーのデジカメ、
内野までの距離でこれが限界(・∀・)

結局、5-4で阪神勝ったーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

IMG_0105.jpg

カメラの性能が全く追いついてませんが、雰囲気だけでも。笑

IMG_0107.jpg

雰囲気だけでも、、、。
あ、この日出番のなかった良太中心の写真なのは、
単純にあたしの趣味です。ごめんなさい。

IMG_0109.jpg

IMG_0114.jpg

ヒーローインタビューの金田と福留☆
スクリーンのほうがきれいに撮れたので、こっちで。笑
インタビュー後に2人でライトまで行って、ベンチに戻ってくるとき、
福留が金田になんか言いながら客席のほう指さしたら、
慣れない感じではにかみながら金田がファンに手を振ってました。

かわいいじゃないかー。

福留に言われたんやろな。
ファンに手振ったれ、とか。

あたしも打ち止め回避したので、
今シーズン、もう1回ぐらい観に行くー!おー!
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

