

これは、あと1回行けってことか?

もうね。
あたし、上司との相性がすこぶる悪いと思うわけよ。
だって野球観に行く日に限って、定時20分前とかに、
20分で終わらんような仕事押し付けてくるんやもん。
毎回、毎回、嫌がらせか!( ゚Д゚)
しかも昨日なんて、14時ぐらいの時点で、
もう頼むことないから、他の人の仕事手伝って、って言ったくせに!

……。
マウス持ってる右手攣る!!って思いながら、
なんとか15分遅れで仕事終わらせ、
向かいましたよ、甲子園。

アルプス席の入り口まで歩いてるときに、
鳥谷のヒッティングマーチが聞こえてきて、意味なく慌てる。笑

到着時。

IMG_0125.jpg

なんてこったい。負けてるやん!
で、何よ、エラーって。

ああ失策王が!

妹に聞いて納得しながら(納得するなよ)、
でも、今チャンスー!ゴメスー!

IMG_0126.jpg

ヒット打った!満塁!
んで、マートンおさんぽで押し出し、
福留タイムリーヒット、
新井さん、安定のセカンドゴロで追加点。


あっさり逆転
'+ ゜ *。(○´Д`人´Д`○)。* ゜ +


藤浪の調子も微妙やったけど、
山井ほか中日投手陣の調子も微妙やったおかげで、


わっしょーいヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

IMG_0127.jpg

ようやく、今シーズン藤浪で勝ちましたよ。

↓今シーズン、この日までの観戦成績
先・敗:藤浪(vs 中日)
先・敗:藤浪(vs オリックス)
先:榎田 勝:安藤(vs オリックス)
先:岩崎 敗:鶴(vs 西武)
先・敗:秋山(vs 横浜)
先・勝:金田(vs 中日)

「2度あることは3度ある」じゃなく、「3度目の正直」で良かった!
今シーズン、勝った2試合はどっちも1点差で、
それはそれでテンションも上がって楽しかったけど、
昨日は余裕いっぱいで六甲おろしいっぱい歌って楽しかった♪

高宮出てくるとき、ずっと遼馬期待してゴメンナサイ。
9回、ようやくのおかえり遼馬!ナイスピッチング!
あ、ついでみたいでごめん、高宮もいいピッチングでした!

まさかのカメラ電池切れで、
ギリギリ写せたお立ち台写真も載せときます。
カメラの性能が古くて残念なので、写真も残念な感じですが。

IMG_0128.jpg

IMG_0129.jpg

前回に引き続き、福留お立ち台♪
これからも頑張って、同い年w

昨日で今シーズンの観戦成績、3勝4敗なので、
あともう1回勝ってタイにしたい…。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

