ぱーぷる♪

IMG_0161.jpg月曜、iPod nanoが欲しくてビックカメラ行ったら、
欲しいパープルだけ在庫なし…。

ちっ。

別店舗から取り寄せてもらい、
今日取りに行ってきましたー。
本町(しかも四ツ橋の)からなんばまで歩いた。
途中で後悔しつつ。
でも、雨に降られなくて良かった。
今はめっちゃ降ってるー。

黒(濃いグレー?)でもいいかな、
って、ちょっと月曜には揺らいでたけど、
パープルぅー♪ぱーぷるぅー♪
やっぱパープルにして良かった(´ε`*)

来週の月曜にスタジオ入るので、
とりあえず、やってる曲だけ入れたはいいが、
ひとつもアルバムワークが表示されないので、ちょっと残念(・ε・`*)
今度時間ある時に入れ直すか…。

昨日結局画像処理だけして、
1文字も書かなかった記事も、時間のある時に書くか…。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する