もれなくついてきます。

DSC_0020.jpg

やっぱりドラムセットの写真が一番スタジオっぽい。うん。

月曜はスタジオ行ってきた!
えーっと…、3人そろってのスタジオ入りはなんと!





今年、初。
もしもーし。
もう、10月になりますけどー。


久しぶりすぎて、歌詞忘れてたわ。
毎回スタジオ入った後言ってるけど。笑
そして、毎回、

声出んくなってるー!前よりもっと歌下手になってるー!

って騒ぐんですけどね。
そんでもって、広くもないスタジオの中、マイク持って歌いながら、
1番ハウらない場所を探してウロウロするっていう、ね(笑)

ああ、でもスタジオ楽しい。

スタジオの後はご飯食べながら、延々しゃべる。
あたしがしゃべるの、2割ぐらい、
2人とも多趣味な上にディープなので、
分からん話は4割ぐらいある気がする(笑)
興味がなくても、知らんこと聞くのん好きやからいいけど。

そうやって、いつも店出るのが早くても午前2時頃…。
だいたい、もう3時かーって言って店出て、
駐車場でまた少ししゃべって、解散3時半ってパターンが多い。

もれなく睡眠不足がついてきます(σ・∀・)σ
もれなく次の日、仕事中死んでますw

なんで2人とも土日祝休みの仕事ちゃうねん…。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する