久しぶりに風邪ひいて、結構しんどいけどテニス見てるw
フィギュアのグランプリシリーズのロシア杯が民放でやってないのが残念。
本郷理華の初優勝見たかったー。
前回もいい演技やったけどな!
侍ジャパンはノーヒットノーランリレーやし(強いな。。ジャパン)、
スポーツ観戦楽しすぎる。

この前観に行ったMLBと阪神・巨人連合軍のこと書きたいけど、
文章考える気力がないので、後日書きます…書きたいこと忘れそうやな。
明日には書こう(願望)

みなさま、風邪ひかないようにお気をつけ下さいませ☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
