青汁!青汁?

IMG_0182.jpgモラタメさんからもらった、
ヤクルトヘルスフーズのasitae(アシタエ)。

青汁。
最近は抹茶味とか飲みやすそうなんも多いよな。
野菜は好きやけど、野菜のジュースは大嫌い。
なので、美容にいい、健康にいい、と分かってても、
全く手出してこんかってんなー。
そんなあたしがチャレンジしますよ。青汁!

IMG_0183.jpg

15袋入ってて1,000円。1日の目安量は1袋なので、1ヶ月分は2000円。
1日当たり約67円。安いー。
以前ダイエット目的で買った酵素ドリンクが1ヶ月分約1万円もしたこと考えると、
なんともリーズナブルで続けやすいお値段。
しかも、その酵素ドリンク2本飲み切ったけど、1㎏たりとも痩せんかったからな。
酵素ドリンクが悪かったのか、あたしの代謝が悪すぎるのか。

2014y11m29d_194300559.jpg

ケールは契約農家が農薬・化学肥料を使用せず栽培しているので安心。
保存料・着色料も無添加。

2014y11m29d_222509660.jpg

1袋当たりの栄養成分も豊富!
ケールの栄養価の高さは魅力的 ❤(´ε`*)
抗酸化物質であるルテインもたくさん含まれてるし、
喫煙者のあたしには特にいいかもー。

さて、袋の裏に「おいしい飲み方レシピ」なるものが書いてあったので、
その通りに作ってみましたよ☆って言っても、

①グラスに本品1袋を入れます。
②75ml程度の冷たい水をグラスに注ぎ、よくかき混ぜて出来上がり。

ただ水入れるだけ。笑

コップ近づけると、シナモンの香りがふんわり。
ふんわりぐらいのレベルです。
うわ!ってなるほどの香りはしません。
うっすらぐらいかも。

難点は溶けるのに多少時間がかかること?
結構頑張って混ぜた気がする。

さぁ、飲んでみんでー!






・・・・・・(・∀・)










薄っ。

なんてひどい感想。笑
いや、なんか、もっとしっかり野菜の濃い味がすると思ってたもんで。
あっさりもあっさり。なーんのクセもなく、サラッと飲めました。
量も少ないしね。
こんなちょっとでええんかな。2袋ぐらい飲まなあかんのちゃうかな。
って思っちゃった。
1日目安1袋って書いてるから1袋でやめといたけど。

あたしみたいな野菜ジュース嫌いや青汁の独特の味が苦手な方には、
何の特徴もクセもないさらりーっとした味は飲みやすくていいと思う。

どうもあたしの書き方やと褒めてなさげやけど、
結構気に入って褒めてます。笑

明日はヨーグルトか牛乳に入れてみよーっと。

何か分かりやすい効果があるかどうかは分からんけど、
とりあえず1ヶ月後、なんかあったらレポします(・∀・)

ヤクルトヘルスフーズ
asitae(アシタエ)
1,000円(税別)

ドラッグストア・薬局・スーパー等で買えます☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する