IMG_0247.jpg

IMG_0248.jpg最近はCDほとんど買ってないけど、
昔買ったCDがさ。大量にさ。あるんだよねー。

限定版とか変わったパケのもの以外は、
KOKUYOのCDケースに入れ替えてます。
2枚組のものも2枚組用に入れ替え。
厚さが1/3以下になるし、
ジャケットも帯も全部入れられるのでお気に入り。

あたしは全部黒で揃えてるけど、白もあるので、
邦・洋で分けたりしてもいいかも。

CDケースは前から利用してるけど、
そのCDを入れるのにちょうどいいボックスを探してて、
いい感じかも、と試しに購入したのが3COINSのCDケース。
黒と茶で悩んで、黒を1個買ってみた。
イマイチやったら他のもの入れてもいいし、何より300円やし!ってことで。

2枚組のCDが何枚か混ざってるし、
KOKUYOのケースにいれてるしで、全く参考にならんと思うけど、
一般的なCDケース1枚分の余裕がある状態で73枚入った。

縦置きにして棚に入れても、横置きにして棚に入れても、
引き出す持ち手が2か所についてるので出しやすい。

ま、あたしは立てて入れるけどな(°∀°)b

1個じゃ収まらないので、明日仕事帰りにでも、とりあえずあと1個買ってこよ。
それでも足らない気はするけど。

HF12139.jpg    
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
