

少数派?

DSC_0026.jpg

愛用してる etranger di costarica のリフィル。

DSC_0027.jpg前に買ってたのがもうすぐなくなるなーと思って、
ハンズだのロフトだの行ってんけど、
欲しいのが見つからない。
etranger di costarica のリフィルは売ってるけど、
日付が入ったやつばっかり。
欲しいのは見開き1週間の日付入ってないやつ。

仕方ないから、ネットで探そーと帰ってPC開くも、
ようやく見つけたお店で在庫7。
買い占めてやったぜー。
あたしが愛用してたやつは、どうやら生産中止になったらしいよ。
愛用してたものがよくなくなる。。。

何?あたし、少数派なん?

手帳と財布

この財布と手帳の写真、いつ撮ったか忘れたけど、
我ながら物持ちいいな、あたし。
たぶん財布も手帳も10年以上使ってるw
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

