0028.jpg妹がもらってきたタイ土産、
ココナッツチップ。

あたしも妹もココナッツミルクが苦手で、
もらってきてから数日経って、
ようやく、恐る恐る(笑)封を切ってみた…ら。



( ̄ー ̄; オオゥッ



思わず声あげるぐらいのココナッツ臭。
すごい匂い。
ココナッツ好きな人にはたまらん匂いかもしれんけど、
ココナッツリキュールが少し入ったカクテルすら苦手なあたしには、拷問のようよ。もう。
中身の写真撮るの忘れたけど、色はもちろん白。
形状は細くて薄くて長方形。笑
1枚だけ恐る恐る口にしてみると、最初はあまり味がしなくて、ん?と思うもつかの間。
ココナッツの味が口の中にふんわりと広がります。

まぁ、袋開けた時の匂いのほうが数倍ココナッツを感じたけどね。笑

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
