

次にさらに期待!

四大陸選手権、終わっちゃったー。
今シーズンの宮原選手のフリーのプログラムが大好きなので、
今日は特に楽しみにしてました。

ミス・サイゴンのあの振付が特に好き。

ジャンプでミスがあって、順位落としちゃったのが残念やったけど、
次の世界選手権ではぜひぜひ完璧なフリーが見たい!

本郷選手のフリーは完璧やったな。
180点には乗らなかったけど、世界選手権では目標の180点越えるといいね。

永井選手も自己ベスト更新で、この先楽しみ。

女子の選手、一気に上が抜けたからどうかと思ったけど、
日本はやっぱり層が厚いな。
強いロシア勢が入っても表彰台争いができるように頑張って欲しい!

それにしても、フィギュアの選手ってカワイイ子多くて、
選手出てくる度に「かわいい」連発してたw

あとは世界選手権。
1ヶ月ちょいも先か…。長いな。
…ってゆってる間にくると思うけど。
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

