嫌いな3月はこれで乗り切ります

季節の中ではだんとつで夏が嫌いですが、
そんな夏をも上回るほど嫌いなのが3月です。
この時期です。

かーふーんーしょーおーーー。
へーっくしょい。

去年、一昨年と花粉症がそんなひどくなかったし、
(花粉量が少なかっただけ)
今年あたしの花粉症の出足が遅かったので、

今年こそ治ったんちゃうん!

と思ったけど、治らんな。そうやんな。

びっくりするほどひどかった。
昨日は頭痛も貧血も加わって死亡。
今「しぼう」を変換して、最初に「脂肪」ってでてきて涙。

20150303.jpgで、買ってきてもらった薬、アレグラ。

朝夕2回服用。
鼻は多少ぐずぐずしてたけど、
今日、1回もくしゃみせんかった!
鼻水垂れてきたりもなかった!

ってことで、症状は咳と鼻声という、
風邪なんか花粉症なんか、
よう分からん感じになってるけど、
くしゃみ鼻水がないだけで、なんて楽。

アレグラ、優秀やわ。
今年の3月はアレグラで乗り切ります!
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する