3月27日、京セラドームでの開幕戦観に行くため、
応援用のバットをバッグに忍ばせ出勤♪
目標はもちろん、『定時で退社!』
このところヒマやし、いけるやろ。そしたら、20分遅れぐらいから観れるはず。

やってんけど。

入院してた祖父が危篤との連絡。
同じく京セラに向かうはずやった妹と新大阪で待ち合わせ、
岡山向かおうとしたら、亡くなったとの連絡。
おじいちゃん、、、17時59分て!
あんなに楽しみにしてた開幕始まる前やん、、、

両親はすでに岡山にいたので、
1回家帰って荷物持ってから向かおか?ってメールで聞いたら、
後のこと分からんから、とりあえず来てと言われ、向かいましたよ。岡山。
病院に着いたら、葬儀屋さんの車待ってるとこで、10分ぐらいは顔見ることができました。
で、家に帰ってゆく祖父の車見送った後、
次の日の仕事をどうしても休めない妹とともに、
喪服やらなんやら運ぶ係として大阪に帰ってきましたよ。
これまた京セラ行くはずやった母親の応援バットとお弁当箱回収して。

で、次の日は朝からあたし、大忙しですけどー!
自分のものはともかく、両親の喪服やら着替えやら靴やら、家探し。
家探しも大変やったけど、、、

重かった( ̄ー ̄;

お通夜・告別式が日・月やったので、
開幕3連戦分のスポーツ新聞も入れることができました。
阪神きっちり3連勝してくれたしね!

そして、今、何ですか。
うちの祖父とともにお休みですか。

ちなみに5月9日のチケットもとってたんですが、
50日祭ということで、また行けません(泣
ちなみにその前日は去年亡くなった祖父の一周忌です。

、、、ゴールデンウイークにまとめて休んどくか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^∀^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
hiromiさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

■astreさん

はじめまして☆
こんなしょぼブログに、ようこそーヽ(´∀`*)ノ
お返事遅くなりまして、、、ごめんなさい。

負のスパイラルに入るときってありますよね。
前に進みたいのに、進めば進むほど落ちてく気がするとか。
astreさんは今、そんな感じなんでしょうか。
astreさんのお話相手がつとまるか分かりませんが、
パスワード入れたら他の方にはコメント見えませんし、
PC画面ならメールフォームもありますので、
気軽にお話しに来てくださいね。
