Koshien, le 24 mai 2015

初めてファームの試合を観に行ってきました☆
甲子園のバックネット裏は2回目、、、ですが、やっぱり近~い。
1回目はずいぶん前に観た横浜戦で、大魔神が9回に出てきたっけなー(涙

気を取り直して。

今はもう1軍スタメン復帰の今成、
あさってぐらいから実戦復帰の清水とか。

IMG_0301.jpg

IMG_0303.jpg

そして、いつ見てもあざといぐらいかわいいキー太。

IMG_0306.jpg

この日は楽天戦でした。

IMG_0307.jpg

先発は岩崎くん♡
阪神の選手はさすがに分かるけど、楽天のファームなんて全然分からんかもー!
と思ったが、聖澤と岡島はかろうじて分かる。

ことらたち。

IMG_0308.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0310.jpg

江越くん、早く一軍復帰できるといいね。
そして3塁あいた時にファームに落とされてるついてない坂。

IMG_0311.jpg

ついてねーって言ってるようにしかみえないw

IMG_0312.jpg

IMG_0313.jpg

(゚ε゚ )むぅ。フェンスが邪魔だな。岩崎くんの顔が見えねぇ。

IMG_0316.jpg

緒方くんはまだ本調子じゃないのかなぁ。
IMG_0318.jpgもうちょっとヒット打てよ。
暑いからもうちょっと曇ってくれていいのに。

とか、チューハイセットを前にうだうだ。

そういや連れは、
西田くんと横田と中谷くんを並べて眺めたい、
と言ってましたよ。
なかでも西田くんの体格が一番お気に入りとかw

久しぶりに見た加藤。
ルーティンと完璧な中継ぎ。

IMG_0322.jpg

そして筒井。

IMG_0324.jpg

なんやろう。
クラッシックスタイル好きなんやけど、
筒井はクラッシックじゃないほうが似合うと思う。

IMG_0325.jpg

途中まで坂のヒット1本やったけど、
最終的にはヒットもそれなりに出てなんとか1点差。よかった。

それにしても岩崎くんもピリッとしないし、
次1軍上がったとき大丈夫かなぁ。

とにかくファームの試合も楽しかった☆
暑かったけど。暑すぎたけど。
そしてやっぱり新しいカメラが欲しいと思ったのでした。。。

次は親観戦に行きます、つーか、行ってきた話を書きます、そのうち。
いつも大したこと書けへんのに、すぐ書き上げることもできないので、、、。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
