ようやく観戦できました(5/28)

P1000115.jpg

Koshien, le 28 mai 2015

開幕初戦も5月の試合もチケット取ってはいたものの、
家庭の事情で行けず、ようやくあたし開幕!
つい4日程前にことら観戦した甲子園到着!

とうちゃ・・・く・・・・。

P1000116.jpg

すでに負けてるし!
ちょっとー、がんばってよー(・ε・`*)

P1000119.jpg

うんともすんとも言わない打線、、、。

P1000126.jpg

相手チームにHR打たれて3点目、ってことより、ヒット0の現実!
盛り上がれませんってばーーー。

って悲しんでたら、6回裏に2点追いついた!

風船飛ばしにも力が入るー!

P1000127.jpg

そして、とうとう8回。
追ーいーつーいーたー!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

P1000129.jpg

さよならキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

P1000130.jpg

ヒーローは全打席出塁の荒木くんと押し出しフォアボールの福留。
去年から行く度に福留のお立ち台見てる気がする。
お立ち台見終わった後は、六甲おろしを背に甲子園を後にして、
なんとか終電1本前ぐらいでしたけどね。
長い試合やったけど、勝てて良かった。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■

そして、もう少し早く記事書こうと思いました。
記憶がもう曖昧になってるから。笑

←読んだよって方はクリックして下さるとウレシイです☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する