

合ってない、、、よね

P1000170.jpg

昨日撮った紫陽花の写真。
紫陽花の色が変わった!(と思う。
そんなことよりも、ピント合ってないよな、、、。
葉っぱにピント合ってる気がするんやけど。
DSC_33.jpg
ちょっと前にようやく買ったカメラ。

カメラも例にもれず見た目重視♡
見た目が好みじゃないものにお金出したくないし、
持ち歩きたくもないし。
ずっとCM見てPENが欲しいと思ってたけど、
店舗で実際見たら、それほど好みじゃなかった。
で、自撮りもしないので、LUMIXの旧モデル。

まだ10年以上前に買ったコンデジの方がうまく撮れる気がする。
使いこなせる日がくるのか心配になるわ。

、、、とりあえず説明書でも開くか(え。


 クリックお願いします❤
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

