熱中症対策も美味しくなくちゃ

だんだん蒸し暑くなってきて、熱中症の対策せなあかんよねー。
あたしは昔から代謝が悪く、汗をあまりかかないほうで、
ここ数年は太ったからか多少かくけどね、、、
気をつけないとすぐ熱こもってぼーっとしてきて、毎日のように頭痛薬飲むはめに。

「のど乾いたー!」っていう感覚もあまりないです、昔から。
でも、最近は仕事中も気をつけて飲むようにしてる。すぐ忘れるけど。

熱中症対策にはスポーツドリンクがいいとか聞くけど、
スポーツドリンクの微妙な甘さが昔から苦手なんですよ。

で、この間モラタメさんからもらった『miu レモン&オレンジ』。

P1000168.jpg

2015y06m14d_223204043.jpg

海洋深層水由来のミネラルを含んだフレーバーウォーター。
カルシウム、ナトリウム、マグネシウム、カリウムがとれる。
いいんちゃうの?

というわけで、飲んでみた!

レモンとオレンジの果汁をバランスよく組み合わせ、
瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで果汁感をUP。
すっきりした甘さの低カロリー設計。

と書いてあるけど、そこそこ甘い。
すっきりとしてて甘ったるくはないので、美味しい♪
レモンの爽やかさよりオレンジの甘みのほうが強いかな。
香りもオレンジのほうが強いと思う。

美味しいから、ごくごく飲める~♪
普段はだいたいミネラルウォーターか麦茶か緑茶なので、
お腹空いたときにフレーバーウォーターでごまかすのもいいかも。笑



 クリックしてくださるとうれしいデス☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する