

大阪人の典型

先日会社の女の子がメッセンジャー・黒田と国生さゆりの話をしてきた。

「どう思いますー!?」

って聞かれ、求めてる答えは分かるのだけど、
そのキャッキャキャッキャしたテンションに合わせられないし、合わせたくもないし、
そもそも大した感想もないし、で、別にいいんちゃう~って答えたら、

「えー!黒田ですよ!」

ああ、黒田が嫌やったんや。
あたし、黒田嫌いじゃないねんな~別に。
昔からメッセンジャーの漫才好きやしな。

ってことを言えば、こう言われました。

えー!なんか品ないじゃないですかー!育ち悪そうっていうか。
大阪人の典型って感じで!





、、、、、、。






今、黒田経由で、
大阪人ディスりましたよね(・∀・)

大阪人を目の前によく言った!

突っ込むのもめんどくさくて、あえて流してんけど、
自分の失言に気付いて慌てて「下町の」って付け加えてたけど、
その慌てて付け加えた様が何ていうか、、、滑稽、、、。

みなさまも発言にはお気を付け下さいませね。

 いつもクリックありがとうございます☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

