コーヒーも紅茶もミルクたっぷりが好き。
なのでカフェオレとかミルクティーが好きです。
そんなあたしがこの度モラタメさんからいただいたのがこちら。

P1000197.jpg

「明治 白のひととき」
ミルク好きな方にぴったりのミルクコーヒーやって。
コーヒー牛乳は好きやけど、コーヒー牛乳とは違うんかな。笑

とりあえずキャップを開けてみましたよ。

P1000198.jpg

あ、賞味期限で記事あげるのが遅いのがバレる。笑

キャップ開けると中蓋が。
中蓋柔らかくて、引っ張るときれそう。きれんかったけど。
んで、中味はこんな感じでーす。

P1000200.jpg

ミルク多めなだけあって、色も白め。
コーヒーの香りがふわっとする。
パケに「まろやかすっきり」と書いてるとおりの口当たり。

これはカフェオレあたりは好きでも、牛乳オンリーはあんまり、
って人にはおすすめしないです。
コーヒーの香りはするけど、ミルクの味もしっかりしまする。
コーヒーにミルクたっぷり入れたっていうより、ミルクにコーヒー入れた感じ。
あと、結構甘かった。
後味がすっきりしてるからそれなりに美味しかったけど、
もうちょっと甘さが少ないほうが好みやなー。

ああ、でも、疲れ切った体と頭と心には良さそうな気もする。
もうちょっと生活に甘さと潤いをプラスしたい。

うー。がんばるか。



 今日もポチッとお願いします(。-人-。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント
