

猫舌ざんねん

先日知り合いのコンサートがあったので、
定時で仕事を終わらせて京都へ。

P1000204.jpg

毎年恒例となってる京都文化博物館の別館ホールで。
オペラで歌われるアリアやカンツォーネ、
あとはピアノソロで構成されたコンサート。

18時半開演なので、仕事終わりだといつも間に合わず、
だいたい前半の部の終わりかけにこっそり入る感じ。笑
でも今年も堪能しました❤

で、毎年コンサートで会う知り合いと、
コンサート後にイタリアン食べてきました♪
京都文化博物館から大丸(阪急の入り口)までの高倉通で、
やたらイタリア国旗見かけた気がしてイタリアンの気分やってんなー。

P1000205.jpg

P1000208.jpg

P1000209.jpg

アヒージョが激ウマでした。
熱いからなかなか食べられなかったけど。
猫舌ざんねん。
ま、アヒージョはスペイン料理やけど。笑

Daniel's Sole
 京都市中京区高倉通錦小路上ル貝屋町567
 050-5789-0246

 クリックよろしくお願いします☆
関連記事

commentaire

laisser une réponse


管理者にだけ表示を許可する

